
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!! iPhone SDKプログラミング大全

「自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!! iPhone SDKプログラミング大全」と言う書籍が発売するようです。
NDAの関係で、iPhoneの開発者向けはあまりみませんでしたが、こちらは、分かりやすそうでした。
取り急ぎ、予約してみましたので、早く届くのが楽しみです。


<<--ぜひぜひ、投票してね♪

犬ごはん

20081223141642
愛犬へのごはんです(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

納豆ごはん

20081223092637
朝食をいただきました~

納豆ごはんです(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

エビクリームコロッケ

20081222093240
朝食をいただきました~

エビクリームコロッケのサンドイッチとヨーグルトです
ホワイトソースが良い感じに合っていて美味しかったです
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました12

20081221200458
Googleのアカウントを入力するための画面
スライドしたところ
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テトリスオンライン

テトリスオンラインで、10連勝しました。
たまたま、相手が良かったようです(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ファミスタ3

ファミスタオンライン3で、0-1でしたが、9回表に3点をGET!!
ちょっと、興奮してます(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました11

20081221065014
Googleの既存アカウントを選んだらスライドするように促すが指示が。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

BLOGTOOLの研究

BLOG編集のTOOLを研究しています。
ちょっと、webの管理画面経由ですと、時間かかるなと思いまして(汗

良いのがありましたら教えてください。

あぁ、おなかがすきました(笑)

ラーメン

 

ブログを書くならBlogWrite
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

たこ焼き

20081220070239
たこ焼きを頂きました
明石風で、出し汁で頂きました
こちらはサッパリしていて美味しかったです

かなり熱々でした(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

うどん

20081220070024
仕事帰りにみんなで、うどんを頂きました
讃岐うどん風で美味しかったです
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました11

20081220014251
Googleの既存アカウントを選択したら、入力のために開くようにナビが出ました
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました10

20081220012835
Googleの新規アカウントを作るか、既存アカウントを使うかの選択画面
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

味噌ラーメン

20081219183041
収録で、藤沢へ来ました~

今は味噌ラーメンをいただいています(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

地球が静止する日

20081219094233
先行ロードショーで地球が静止する日をみました

感想としては、分かりやすい丁寧な作りで、良い作品でした。

攻撃よりも対話
許すこと、
信じること
そんなキーワードがうまく入っていて良い話しに思えました

ラストは、そこまでを思うと、もう少し丁寧な作りでも良いように思いました
なので、ラストは少し理解しながら観られた方が、良く分かりそうです

シアターも一番大きいところを使い、周りの作品へ対する期待の様なものも伝わりました

ご興味ありましたら、ぜひ、ご覧ください
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました9

20081219024218
androidを起動して、アクティベーションを促す画面

デモでスクロール方向を見せるのは良い作りですね
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました8

20081219023816
androidを起動したところです

エミュレータよりも起動は早く感じますね
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました7

20081219023239
SIMを入れるので、裏蓋をパカッと開けました~

引っ掻けてあるだけなので、爪などで、うまく開けながらやると安全そうです
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

新宿中村屋のカリーパン

20081219022623
映画を観る前に新宿中村屋のカレーパンをいただきました

印刷はカリーパンが正しいみたいですけどね~

相変わらず美味しかったです(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ウォーリーとイブ

20081219022011
窓ガラスにウォーリーとイブが綺麗に描かれて居ました~

新宿バルト9で見ました(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

METEOR SPARY

20081219021033
ウノはトントンだったのと、イスがなかったので、台を移動。
初挑戦のメダルゲーム、METEOR SPARYにチャレンジ。
微妙に増えて行きました(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ウノUNO

20081219021015
ガリレオファクトリーがあまりでないので、ウノに移動しました~

出ると良いのですけども(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ガリレオファクトリー GALILEO FACTORY

20081218235814
映画を観終えて、新宿のタイトーステーションへ

メダルゲームをやりにきました

海物語ラッキーマリンシアターから
入れ変わったガリレオファクトリーにチャレンジ

出ると嬉しいなぁ(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

地球が静止する日、先行ロードショー

20081218210444
地球が静止する日を観てきます

先行ロードショーです

新宿バルト9で観てますが、デカイシアターのシアター9で放映されてましたので、期待の大きさを感じる作品ですね

感想は後程
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました6

20081218203557
Gogleのandroid Dev Phone G1が届きました

スライドさせてキーボードをだしてみました
なかなか押しやすいボタンです
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました5

20081218203421
Gogleのandroid Dev Phone G1が届きました

こちらは裏から見たところです

右下へandroidのロボマークが入っているのが、うれしくなりますね(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました4

20081218202926
Gogleのandroid Dev Phone G1が届きました

手に初めてしてみましたが、軽いですね
これなら持ちはこびたくなりそうです
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました3

20081218202727
Gogleのandroid Dev Phone G1が届きました

箱を開けるとマニュアル類、端末、付属品が入ってました

付属品の中で気になったのはイヤホン。
本体との接続がUSB端子でしたので、代わりがいっていなさそうですね
貴重に思いました
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました2

20081218202255
Gogleのandroid Dev Phone G1が届きました

中は小箱でした
梱包は簡素ですね
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Gogle のandroid Dev Phone G1届きました1

20081218202033
Gogleのandroid Dev Phone G1が届きました

まずは届いた際の箱。
UPSさんが配達してくださいました。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Googleさん

応援してね♪
↓気に入ったら↓

↑クリック♪クリック~♪↑
検索ならこちら
カスタム検索
最新記事
クリスマスは?
コンテンツ
月別アーカイブ
googleさん
お買い物
為替
広告

アクセス解析
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
