
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ボトムズ

20090130065126
映画ボトムズを観てきました~

感想としては、テレビ版のダイジェスト。
会話に出てきたシーンであっても、サクサクとカットされちゃいますので、
テレビ版を観てない方には辛い作りですので、予備知識は重要に思いました。

ぜひ、事前のチェックをしていただいて、納得のいく鑑賞をなさって欲しい作品です。

なお、写真は、声優陣のサインが書かれたパネルが新宿ピカデリーにありましたので、そちらへいたしました~
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

チョコレートアイス

20090129182825
新宿ピカデリーにて、チョコレートアイスを頂きました~

程よい甘さで美味しかったです(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

おしるこ

20090129154246
お汁粉を頂きました~

寒いときには暖まります(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

20世紀少年 第一章 復習上映会

20090125124310
二十世紀少年第一章終わりの始まり復習上映会を観てきます(^-^)

ちなみに新宿ピカデリーにて、上映です

一応、詳細は、時間が10:10と13:10の1日二回。
料金は旧作扱いの1000円で、二十世紀少年第二章の前売りチケットがあると半額の500円に割引きされるようです

合わせて1800円。
上手い価格設定ですね~

復習なさりたい方はぜひぜひ。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

20世紀少年 第一章 復習上映会

20090124002251
二十世紀少年の第一章が、復習上映会との名目で、新宿ピカデリーにて、上映するそうです

時間は10:10と13:10の1日二回。
料金は旧作扱いの1000円で、二十世紀少年第二章の前売りチケットがあると半額の500円に割引きされるようです

合わせて1800円。
上手い価格設定ですね~

復習なさりたい方はぜひぜひ。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

赤い糸

20090123204711
赤い糸を鑑賞してきました~

感想としては、印象深くあるべきシーンが薄かった様に感じました。
周りは号泣していたことから、省かれた部分に重要なメッセージがあったことが想像され、脚本が違えば映画から入る人も同じ感動を得られたのではと思いました

ドラスティックに入れるシーン入れないシーンを考えれば良いのになぁ…と、そんな風に思いました。

ストーリーとしては、辛い生い立ちや、若いが故のミスコミュニケーションなど、経験しやすいシーンの数々は、ありそうだなと思えました。
それだけに自身に重ねて共感なさる方は多いのではと思います。

作品を通じて、ぜひ、相手の気持ちなどを思うようになり、今後の生き方へ良い影響があれば、この作品が形になった意味も強くあるのではないでしょうか。

ぜひ、そんなことを感じながら鑑賞していただきたい作品です。

なお、写真は、出演者のサインが書かれたパネルが新宿ピカデリーにありましたので、そちらで撮影致しました~
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

感染列島

20090123191918
感染列島を鑑賞致しました~

映像のきれいさと、俳優陣の演技力はとても凄いなと思いました。

そして、作品を通じて感染症への怖さと、備えを学びました。

個人的には、ぜひ、備えてマスクを購入したいなと思います。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

日吉

20090123134539
人生初めての日吉です(^o^)

コーエーさんへ打ち合わせをしてきます(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

武蔵小杉

20090123103356
乗り換えで、武蔵小杉駅で降りました~

人生初の武蔵小杉です(^o^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

登戸

20090122204343
登戸で乗り換えました~

登戸で降りたのは二度目ですね(^-^)
西武ドームへ行った時以来ですね~
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

iPhone SDK プログラミング大全集 木下誠

20090122005233
iPhone SDK プログラミング大全集が届きました~
木下誠さんの著書です

分かりやすく書かれていると思いました~
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

天ぷら定食

20090122001358
赤坂にて。

天ぷらを頂きました~

エビ、穴子、スキ、マイタケの天ぷらがとても美味しかったです(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ブルージャックポット

20090121134310
町田にて。

ブルージャックポットに入りました~

この配置でなったのは感動ですね(^-^)

800枚GET!!
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

赤坂サカス スケートリンク

20090121013023
赤坂サカスにて。

スケートリンクが設置されていました~

期間限定ですが、見ていると滑りたくなりますね(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ローソン トロッとねぎとろ

20090120161903
ローソンでねぎトロの巻き物を頂きました~

トロッとねぎとろと言う名前だけに、かなりトロトロなネギトロでした~

凄く美味しかったです(^o^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ジャイアントカプリコ

20090120135556
UFOキャッチャーでジャイアントカプリコをGETしました~

チョコレートの甘くてサクサクなお菓子です(^o^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ボロ市

20090119012247
世田谷でやっていたボロ市へ行って来ました~

実家が近いこともあり、学生時代はよく行きましたが、卒業後は、かなり久々です

本当の骨董品が多く、本来の形へ戻っていた気がしました。

豪徳寺が発祥と言われる招き猫など、色々と売ってました~
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

豪徳寺 まねき屋

20090119004105
豪徳寺にある、まねき屋と言うお店。

入り口にあった、猫っぽい干物ぽいのが可愛らしく思ったので、パチリ(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

干物

20090118185905
豪徳寺のまねき屋にて。

干物が店先に置かれていました~
フと見た店先で作られていたので、ちょっとビックリでした(^o^)
でも、良いですね。こういうの(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

豪徳寺

20090118165434
世田谷で開催されているボロ市へ行くために豪徳寺へ着ました~

写真は小田急線の豪徳寺駅です。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ロッテ 白いダース

20090118150532
ホワイトチョコのダースを頂きました~

味は同じですが箱に温度を示す物が貼られてました(^o^)

適温が分かって便利ですね~これ(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

エスキモー 涼風堂 栗入りあずきモナカ

20090117003517
エスキモーの涼風堂 栗入りあずきモナカを頂きました~

小豆と栗がいい感じの甘さで、サッパリしていて、とっても美味しかったです(^o^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

認識しない硬貨

20090116173256
切符の券売機で、認識しない硬貨がありました。

みると普通の10円玉でしたが、横を見るとギザギザが付いた十円玉でした。

ギザシュウというやつですね。

見た目も価値も同じで、僅かな違いなのに認識しないのは、何かなぁ…とか思ってしまいました。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

明太子と卵

20090116132827
玉子と明太子を混ぜたものをご飯へ

卵のネットリ感と明太子の味が絶妙に合いますね~
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

カレー

20090116004026
銀座にて。

カレーをいただきました~

辛さが程好い辛さで、コクもあり、美味しかったです(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

明太子と納豆

20090115222121
納豆を混ぜた中に明太子を入れました~

辛さも、しょっぱさも、全てが納豆とあって最高です(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ネギトロ巻き

20090115093349
ネギトロ巻きをいただきました~

マグロはやっぱり美味しいですね(^o^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ミラーズ

20090115034558
ミラーズを観ました~

次がどうなるか、非常に気になる展開は楽しかったです
ただ、残虐なシーンは見るに耐えませんでした…ラストは意外な展開でビックリでした(^-^;

詳細は後程(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

K-20 怪人二十面相・伝

20090114234053
K-20 怪人二十面相・伝を観ました~

ちょうど良いテンポと展開で楽しかったです

詳細は後程(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

テトリスオンライン

20090114122433
テトリスオンラインで26連勝しました~
写真は24連勝の時のものです

サクサク連勝、爽快でした(^-^)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Googleさん

応援してね♪
↓気に入ったら↓

↑クリック♪クリック~♪↑
検索ならこちら
カスタム検索
最新記事
クリスマスは?
コンテンツ
月別アーカイブ
googleさん
お買い物
為替
広告

アクセス解析
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
