
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

トモダチコレクション

20090722082159
DS用のトモダチコレクションを手に入れました。

まずは、自分とボーリックを登録!
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

お出かけ

これから新宿へ行ってきます

イベント参加者で親睦会を兼ねたボウリング大会へ参加してきます
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

VOICEリクエストライブ

20090719020741
24時間の神話などが有名なVOICEのライブを聴いてきました

いや~
本物のアーティストは違いますね
最高でした☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

フジテレビ

20090719020305
お台場にて。

フジテレビを横からパチリ。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

フジテレビ

20090719020201
お台場にて。

フジテレビをパチリ☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

めちゃイケメンバーの絵

20090719020034
めちゃ畑牧場にて。

入り口にめちゃイケメンバーの似顔絵がありました
書いている方々が凄く上手すぎです☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ガチャピンとムック

20090719015737
お台場にて。

ガチャピンとムックがステージイベントへ出ていました。

テレビと変わらないやり取りがかわいいです☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ムックカー

20090719015607
お台場にて。

ムックのデコレーションをした車を発見!
こう言うの。ガチャピン以外があるのがビックリしました☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ガチャピンカー

20090719015457
お台場にて。

ガチャピンのデコレーションが施された車がありました

可愛くてほしくなりました☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

シロワッサン

20090719015113
めちゃ畑牧場にて、シロワッサンを頂きました~

クリームシチューが入っているのはありですね☆
美味しかったですよ~
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

オカレモンソフト

20090719014937
めちゃ畑牧場にて、オカレモンソフトを頂きました~

この味は、シンプルですが、最高ですね☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

修造キャンプ

20090719014651
めちゃ畑牧場にて、テニスゲームにチャレンジ!
フライパンでテニスボールを打って的に当てると、めちゃイケの番組内で使われたテニスが上手くなるDVD修造キャンプがGET出来ます。
見事成功してDVD頂きました~
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

めちゃ畑牧場

20090719013851
めちゃ畑牧場へ来ました~
ワクワク☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

広島焼き

20090719013450
お台場のガンダム近くで広島焼きを頂きました。
キャベツが柔らかく美味しかったです☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ふたばちゃん(都市緑化基金)

20090719013316
募金をしたら、ふたばちゃんと言うマスコットのぬいぐるみを頂きました☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

お台場のガンダム

20090719012913
ガンダム。
演出で上を向いたところ。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

お台場のガンダム

20090719012809
ガンダム。大きいですね☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

お台場のガンダム

20090719012622
ガンダムと一緒にパチリ
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

お台場

20090718134823
レインボーブリッジとフジテレビ。
ゆりかもめから。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ゆりかもめ1日乗車券(ガンダム)

20090718134158
ゆりかもめでお台場へ。
せっかくなので、ガンダムバージョンのゆりかもめ一日券にしてみました。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

朝食

20090718105518
ご飯にミニ鳥カツを乗せました

ご飯は100gのミニサイズ。

わたくしには丁度良いです☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

体温

人の体温は34.1度まで下がるんだなと初めて知りました。

ちょっとヤバし(苦笑)
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

牛キムチ丼(豚キムチ丼)

20090717231637
炊きたてご飯に、牛キムチを乗せて頂きました。

玉ねぎの甘味が、ミートソースぽく感じて、ちょっと不思議でした

かなり美味しかったです
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

ご飯、炊きたて

20090717230928
今週分のご飯炊きました。
五合炊いたので、いっぱいですね☆
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

牛キムチ(豚キムチ)

20090717230537
豚キムチを作りました~

豚の代わりに、牛を使ったので牛キムチになるんですかね(笑)

牛肉、キムチ、ニンジン、ピーマン、玉ねぎ、長ネギを入れて塩コショウで味を整えて炒めました。

良い香りです。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

洗い物

20090717154314
洗い物いっぱい(笑)

晩御飯の為に洗い物と、お米の準備をしました。
夜は少し楽に作れそうです。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

完熟マンゴーカルピスサワー

20090716005054
自宅にて。

今日はサワーを頂くことにします。
<<--ぜひぜひ、投票してね♪

Googleさん

応援してね♪
↓気に入ったら↓

↑クリック♪クリック~♪↑
検索ならこちら
カスタム検索
最新記事
クリスマスは?
コンテンツ
月別アーカイブ
googleさん
お買い物
為替
広告

アクセス解析
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
